Contents

焼肉 ぽんが 目黒の9店舗目が高級業態「PONGA PREMIUM」7月15日OPEN!!

焼肉 ぽんが 目黒の9店舗目が高級業態「PONGA PREMIUM」7月15日OPEN!!

こんにちは、焼肉 ぽんがです。今回は、7月15日にオープンした「PONGA PREMIUM」について、詳しくご紹介していきたいと思います。六本木にある高級業態の「PONGA PREMIUM」。高級業態ならではの落ち着いた雰囲気で極上の焼肉がお楽しみいただけます。ぜひこの記事を見て、「PONGA PREMIUM」にしか出せない特徴や魅力を存分に知ってください。

焼肉の高級業態「PONGA PREMIUM」!!

目黒の名店の焼肉の味を六本木でお楽しみいただけます

7月15日にオープンした高級業態「PONGA PREMIUM」。目黒の名店である焼肉店「ぽんが」の味が六本木でお楽しみいただけます。ぽんがは、A5をはじめとした厳選された黒毛和牛だけでなく、東京では希少な特A級「伊賀米」や、契約農家直送の「減農・無農薬野菜」など、全ての食材にこだわった焼肉の名店です。

極上の焼肉体験を、【PONGAPREMIUM】で!

【PONGAPREMIUM】では、独自のルートで仕入れた、三重県の伊賀牛、兵庫県の太田牛など中々手に入らない希少な極上牛肉をリーズナブルにメニューで提供しております。極上の焼肉は、品質の良さと鮮度、そして味に、絶対的な自信があります。口の中でとろりととろける、極上の焼肉体験を、ぜひ【PONGAPREMIUM】で!!

高級感漂う落ち着いた空間で焼肉をお楽しみください

「PONGA PREMIUM」では、個室を中心としたラグジュアリー空間で厳選された黒毛和牛が味わえます。高級感漂う店内は、大人の方はテンションが上がるラグジュアリー空間です。「PONGA PREMIUM」はエレベーターを出た瞬間からラグジュアリーな空間が広がる店内です。いつものぽんが姉妹店とは違う、高級感を感じられるそんな大人をコンセプトにした雰囲気がお楽しみいただけます。

 

個室と夜景が見えるプライベートシートもご用意

「PONGA PREMIUM」の店内には、個室と夜景が見えるプライベートシートもあり、東京タワーの夜景を眺めながらお食事をお楽しみいただけます。デート・接待・記念日・誕生日など周りを気にせずゆっくりと焼肉を楽しみたい方におすすめです。上品な空間で、本店の味を生かした焼肉をお楽しみください。

「PONGA PREMIUM」へぜひお越しください!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

「PONGA PREMIUM」は高級店仕様のラグジュアリーな空間で、焼肉を楽しみいただけます。今までの焼肉屋にはないような高級感漂う空間は、大人の方もテンションが上がってしまうでしょう。そしてもちろん来店制限と配席・その他、都が発行する新型コロナ感染症対策の基本的方針に基づくガイドラインに合わせた対応をしています。なるべくお客様が安心して当店をご利用いただけるよう万全を期しておりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お店を探す
Translate